top of page

​募集No

7

いよ → ムーン

性別

メス(不妊手術済)

年齢

推定8ヵ月

​毛色

黒・茶

体重

14.8kg

人馴

問題なし

状態

ワクチン接種済、狂犬病予防接種済、マイクロチップ装着済、ノミ・ダニ駆除済、駆虫済、フィラリア(-)

​経緯

千葉県動物愛護センター(本所)より引き取り

性格・その他

ブラック&タンのとてもかわいらしいお顔の女の子です。

月齢的にはもっとはしゃいでもよいと思うのですが、かなり落ち着きのある子です。

預かり宅では先住犬がいますが、問題なく過ごしています。

右前足は原因はわかりませんが、保護時すでに肩関節から固まってしまっており、骨自体も成長していないため地面につくことはできません。

歩行に関しては3本足で上手に歩いています。

痛みもない様子で本犬はまったく気にしておらず、現段階で何らかの医療処置を考えずとも良いとのことです。

お散歩はトレーニング中です。かなり引きも強いので、しっかりとリーダーシップを取る必要があります。

トイレはシートの認識ができています。お留守番や就寝時は、サークルの中でできています。

目立ったいたずらもありません。

足の状況についてもご理解くださる方、引き続き完全室内飼育で、定期的なワクチン 接種・フィラリアの治療などの健康管理と脱走・逸走には細心の注意をお約束いただ ける関東圏内のご家庭で、終生家族の一員として大切にしていただける方からのお問 い合わせを心よりお待ちしています。

なお、誠に申し訳ありませんが、単身の方、主にお世話をされるのがご高齢の場合は お断りさせていただきますので予めご了承ください。

預かり場所

東京都葛飾区

預かり日記

・ブログ

・インスタグラム

kaosato6

bottom of page