top of page

​募集No

99

うた → あまね

性別

メス (不妊手術済)

年齢

推定3歳

​毛色

白茶

体重

15.2kg

人馴

問題なし

状態

フィラリア陽性(投薬中)・混合ワクチン、狂犬病予防接種済み・ノミダニ駆除済み検便(ー)・ マイクロチップ装着済み

​経緯

茨城県動物指導センターより引き取り

性格・その他

とても甘えん坊で穏やかな女の子です。

いつも静かに撫でて〜と寄ってきて、なんとも言えない愛らしさがいっぱい。無駄吠え、要求吠えもなくイタズラも今のところ見受けられません。

夜も、家人が朝起きて来るまで、サークルの中で大人しくしています。

もちろん体のどこを触っても大丈夫で普段のお手入れも問題なくできます。

保護前に散歩の経験がなかったのか、歩いたり止まったりとスムーズには歩けません。これから練習が必要です。突然の大きな音には驚きますので、特に散歩中は逸走防止に十分な注意をお願いしたいと思います。

排泄は外派で、たまに室内での失敗があります。
食事は1日2回。おやつも大好きです。

フィラリア陽性でボルバキア治療中です。陰転するまで継続投与をお願いします。普段の生活には問題ありません。

とても性格もよくお利口さんな「うた」を2度と悲しませることなく信頼関係を築き、終生幸せにしてくれる優しいご家族との出会いを待っています。

まだ若い「うた」を今後10〜15年後もお世話ができるかどうかも併せてご一考下さい。

預かり宅に来て日が浅いので、様子はこれから色々変わっていくかも知れません。
日々の様子をインスタグラムに投稿していますので、ぜひご参照頂ければと思います。

預かり場所

千葉県松戸市

預かり日記

・ブログ

・インスタグラム

temporary_house_ 2020

bottom of page