top of page

​募集No

79

うー → ウーフ

性別

メス(不妊手術済)

年齢

推定7ヵ月

​毛色

薄茶

体重

7kg

人馴

問題なし

状態

ノミ・ダニ取り済・駆虫済・検便(-)・ワクチン接種済・フィラリア(-)・マイクロチップ装着済・狂犬病予防接種済

​経緯

千葉県動物愛護センター(本所)より引き取り

性格・その他

元気で明るく活発な女の子です。

甘えん坊で構ってチャンです。好きな人の前に行ってはゴロンとお腹を見せてシッポを振っています。人の後を付いて歩く可愛い子です。

接し方によっては人に依存してしまうかも知れませんので、気を付ける必要がありそうです。

食欲旺盛で何でも食べます。トイレ・シートの認識はまだなく、教えているところです。排泄は外の方が好きなようです。

お散歩は大好きですが、引っ張りますのでこちらも練習が必要です。子犬らしく虫、鳥、猫等にも興味があり追いかけようとしますので首輪抜けなどには注意が必要です。

布製の物が好きで、タオル、マットなどを持って行き齧ります。正に天真爛漫な子犬さんです。

家庭生活を始めたばかりのまだまだ子犬、躾は全てこれからです。基本練習を楽しみつつ、成長を喜びながら訓練して下さる方を希望しています。

成長後も引き続き室内飼育で、定期的なワクチン接種やフィラリア予防などの健康管理、脱走・逸走防止への細心の注意、近況の報告を必ずお約束していただける関東圏内のできるだけ遠方でないご家庭で、「うー」を終生家族の一員として大切にして下さる方からのお問合せをお待ち致しております。

なお大変申し訳ありませんが、現在のお世話と今後15年以上を考え、長時間のお留守番のあるご家庭、主にお世話をなさる方がご高齢の方である場合はお断りさせていただきますのでご了承ください。

預かり場所

神奈川県座間市

預かり日記

・ブログ

姫菜ママのブログ

・インスタグラム

nomototoshie

bottom of page