top of page

​募集No

27

この → コノリ

性別

メス(不妊手術済)

年齢

推定3歳

​毛色

濃茶

体重

13.8kg

人馴

まったく問題なし

状態

ノミ・ダニ取り済、駆虫済、ワクチン接種済、フィラリア(-)、マイクロチップ装着済

​経緯

千葉県動物愛護センター(本所)より引き取り

性格・その他

濃い茶で毛足のやや長い被毛が美しく、穏やかで従順な性格の女の子です。

初めての人に対してもニコニコと信頼を寄せ静かに見つめて来ます。

手足や口元もはじめから問題なく触らせます。

ほど良い落ち着きがあり、痩せているのにおやつの受け取り方も大変優しくオスワリして待つこともできます。

お散歩は引きもなく、上手に楽しそうに歩きます。

お散歩中に出会う他犬には平和にご挨拶ができますが、他犬とは相性もありそうです。

車酔いは多少あるようですが、慣れるかも知れません。おトイレは1日2回のお散歩で済ませています。

少しやせ気味なので、あと1キロ程度はプラスが理想体重です。​

引き続き完全室内飼育で長時間のお留守番がなく、定期的なワクチン接種、フィラリア予防などの健康管理、脱走・逸走防止のための努力と近況のお知らせ、以上を必ずお約束していただける関東圏内のご家庭で、終生家族の一員として愛情を注ぎ大切にしてくださる方からのお問い合わせを心よりお待ちしています。

大変申し訳ありませんが、主にお世話をなさるのがご高齢の方の場合はお断りさせていただきますので予めご了承ください。

預かり場所

東京都品川区

預かり日記

・ブログ

わんこ預かり日記。

・インスタグラム

bottom of page