top of page

​募集No

10

なな → ナナ

性別

メス(不妊手術済)

年齢

推定3才

​毛色

茶、白の差し色

体重

13㎏

人馴

人が大好きです

状態

ノミダニ駆除済、駆虫済、混合ワクチン・狂犬病予防接種済、マイクロチップ装着済、フィラリア(-)

​経緯

千葉県動物愛護センター本所より引き取り後飼い主さんが決まりましたが、事情により再募集

性格・その他

3年前に現在の預かり宅から譲渡しましたが、里親さんご病気のため飼育継続が困難となり再募集することになりました。

人も犬も大好き!素直で可愛らしく誰からも愛されるキャラの持ち主です。

チョーがつくほどお人好し(お犬好し?)な性格で小さな子どもにも優しく、家庭犬として申し分ない性格です。

犬を飼うのが初めての方や小さなお子様のいるご家庭にもおすすめです。 また、猫との同居も可能です。

争いごとが苦手で、他犬にガウッとされても喧嘩を買うようなことはなく「ご、ごめんなさい〜。」とすぐに身を引きます。

お散歩は引きも少なくしやすいのですが、他犬を見つけると嬉しくてはっちゃけることがあります。

普段はおとなしいななですが、初対面の犬に遊ぶ気満々で誘う姿は無邪気で天真爛漫な子犬のようです。

人と一緒にいるのが大好きなので、できるだけお留守番の少ないご家庭にお願いしたいと思います。

日々の様子はインスタグラムに随時記していますので是非ご覧下さい。

引き続き完全室内飼育で長時間のお留守番がなく、定期的なワクチン接種、フィラリア予防などの健康管理、脱走・逸走防止のための努力と近況のお知らせ、以上を必ずお約束していただける関東圏内のご家庭で、終生家族の一員として愛情を注ぎ大切にしてくださる方からのお問い合わせを心よりお待ちしています。

大変申し訳ありませんが、単身の方や同棲カップル、主にお世話をなさるのがご高齢の方の場合はお断りさせていただきますのでご了承ください。

預かり場所

千葉県市川市

預かり日記

・ブログ

・インスタグラム

mari_mali0718

bottom of page