top of page

​募集No

1

ウリン → ルーチェ

性別

メス(不妊手術済)

年齢

推定1歳

​毛色

茶・黒

体重

12.1kg

人馴

問題なし

状態

ワクチン接種済、ノミ・ダニ駆除済、駆虫済、検便(-)、マイクロチップ装着済、狂犬病予防接種済

​経緯

千葉県動物愛護センター(本所)より引き取り

性格・その他

天真爛漫、陽気で愛嬌があり、勝気でポジティブな女の子です。

どんな場所でも物怖じせず、楽しそうな場所にはすぐに顔を出します。

人のことは大好きで、お散歩中やドッグランで会う犬たちには上手に挨拶ができるものの、預かり宅で同居中の犬たちには強気に接することがあり、非常に敏捷で独占欲も強いため、一頭飼いが向いているようです。

保護当初は我慢を知りませんでしたが、成長してドアの前でマテができるようにもなり、他犬のご飯やオヤツに手を出すこともほとんどなくなりました。

とても賢く、こちらの表情を見るだけで本気度を見極めてイタズラをやめ、フセのポーズをとったりしますので、強いリーダーシップを発揮できる方には最高のパートナーになると思います。

排泄は室内でも外でもでき、室内トイレも上手にできます。

お散歩をとても楽しみにしています。興奮して引きが強くなるため、落ち着いて歩く練習をしています。

若犬らしくオモチャで遊ぶのも大好きでボール遊びも得意、ドッグランで走るのも好きです。

力まかせに甘えてくるため、小さなお子さんやお年寄りのいるご家庭では注意が必要になるかも知れません。

元気いっぱいで活発なウリンに負けないぐらい体力があり、長いお散歩や遊びを通してトレーニングを楽しんでくださる方にお願いしたいと希望しています。

引き続き必ず室内飼育で、フィラリア予防やワクチン接種・毎年の狂犬病予防接種などの定期的健康管理に努め、脱走・逸走防止に細心の注意を払ってくださることをお約束していただける関東圏内のご家庭で、終生家族の一員としてウリンを大切にしてくださる方からのお問い合わせをお待ちしております。

預かり場所

千葉県市川市

預かり日記

・ブログ

マルコが教えてくれたこと

・インスタグラム

minna_daisuki_futoshi_chan

bottom of page