top of page

​募集No

35

デック → こげ

性別

オス(去勢手術済)

年齢

推定1~2歳

​毛色

黒茶

体重

14.5㎏

人馴

抜群です

状態

検便・駆虫済、混合ワクチン接種済、フィラリア(+)、マイクロチップ装着済

​経緯

千葉県動物愛護センター(本所)より引き取り

性格・その他

人が大好き、陽気で明るく甘ったれの男の子です。

人には嬉しそうに寄って行き、ふさふさの尻尾を振ってお出迎えします。おやつをもらうよりもむしろ構ってもらうのが何より嬉しいようです。

抱っこなども問題なくできます。

お散歩は慣れているのか、上手に歩けます。初めて見る犬連れの人にはわんわん吠えることがありますが、他の犬が苦手ということでもなさそうです。

室内フリー生活は初めてなのか、まだ多少マーキング癖があり室内トイレの認識もありません。またケージに入るのは苦手のようです。

長毛でわかりにくいですが今現在はまだ痩せており、プラス1kg以上が適正だと思います。

中型の若い男の子で運動量も必要なため、お散歩や躾け等に十分な時間をとることのできる方が望ましいと思います。

何より人が大好きなので、トレーニングを楽しみながら一緒に成長していきたいという方にとっては、最高のパートナーとなるでしょう。

引き続き必ず完全室内飼育であまり長時間のお留守番がなく、定期的なワクチン接種やフィラリア予防などの健康管理、脱走・逸走防止のための努力と近況のお知らせ、以上を必ずお約束していただける関東圏内のご家庭で、終生家族の一員として愛情を注ぎ大切にしてくださる方からのお問い合わせを心よりお待ちしています。

大変申し訳ありませんが、主にお世話をされるのがご高齢の方の場合はお断りさせていただきますので予めご了承ください。

預かり場所

東京都品川区

預かり日記

・ブログ

わんこ預かり日記。

・インスタグラム

bottom of page