top of page

​募集No

16

パンナ → コロネ

性別

メス(不妊手術済)

年齢

推定4歳

​毛色

ブラックタン

体重

14㎏

人馴

すぐに馴れます

状態

ノミダニ駆除済、駆虫済、ワクチン接種済、マイクロチップ装着済、狂犬病予防接種済、フィラリア陽性(ボルバキア治療中)

​経緯

千葉県動物愛護センター(本所)より引き取り

性格・その他

カッコイイ系女子な見た目とは裏腹に、誰にでも従順で優しく少し気が弱い女の子です。

最初だけ少し慎重で怖がっているような素振りを見せますが人にはすぐに馴れ、プリプリっ子の甘えん坊になります。

他犬との関わり合いも今のところ問題ありません。

お散歩の経験値が低いのか、初めてのお散歩では車や見知らぬ場所にビクビクしていましたが日に日に慣れて落ち着いて来ています。

普段室内ではとてもおとなしく、小さな子どもにも優しく接することができます。

家の中での生活は初めてのようですが、素直で人の声がきちんと届く子なのですぐに室内でのマナーも身につきそうです。

お留守番や就寝時はクレートで静かにしていられます。おトイレは1日2回のお散歩時に済ませています。

性格が優しく扱いやすい子ですので犬を飼うのが初めての方や小さなお子様のいるご家庭にもおすすめです。

フィラリア陽性ですが陰転を目指してボルバキア治療を開始しています。

日々の様子はインスタグラムに随時記していますので是非ご覧下さい。

引き続き完全室内飼育で長時間のお留守番がなく定期的なワクチン接種、ボルバキア治療継続などの健康管理、脱走・逸走防止のための努力と近況のお知らせ、以上を必ずお約束していただける関東圏内のご家庭で、終生家族の一員として愛情を注ぎ大切にしてくださる方からのお問い合わせを心よりお待ちしています。

大変申し訳ありませんが、主にお世話をなさるのがご高齢の方の場合はお断りさせていただきますのでご了承ください。

預かり場所

千葉県市川市

預かり日記

・ブログ

・インスタグラム

mari_mali0718

bottom of page