top of page

​募集No

53

ルタ → 海

性別

メス(不妊手術済)

年齢

推定8ヶ月

​毛色

茶、黒、グレー

体重

10㎏

人馴

少し怖がりですがすぐに馴れます

状態

ノミダニ駆除済、駆虫済、混合ワクチン・狂犬病予防接種済、マイクロチップ装着済

​経緯

千葉県動物愛護センター(本所)より引き取り

性格・その他

少し怖がりですがおっとりマイペースな女の子です。

離れたお目々に黒く短いマズルがなんとも個性的で愛嬌のあるお顔をしています。

現在は預かり宅に来てまだ日が浅いため、「甘えていいのかな。」と遠慮がちに近寄ってきたり隣にちょこんと寝そべって撫でて欲しそうに見つめてきたり、可愛らしくアピールします。

何をしても身体のどこを触っても、唸ったりお口が出るなどの行動はありません。

小さな子どもや仔猫に対しても穏やかに接することが出来ます。

お散歩はゆったりとした歩調で上手に歩くのでとてもしやすいですが、まだ練習を始めたばかりで動きが読めないので気を抜かず注意することが必要です。

おトイレはお散歩時か室内のトイレシーツでします。

日々の様子はインスタグラムに随時記していますので是非ご覧下さい。

体格は、あともう少し大きくなるのではないかと予想しています。

今後15以上年先にもきちんとお世話ができるか、ぜひ御一考ください。

成長後も引き続き完全室内飼育で長時間のお留守番がなく、定期的なワクチン接種、フィラリア予防などの健康管理、脱走・逸走防止のための努力と近況のお知らせ、以上を必ずお約束していただける関東圏内のご家庭で、終生家族の一員として愛情を注ぎ大切にしてくださる方からのお問い合わせを心よりお待ちしています。

預かり場所

千葉県市川市

預かり日記

・ブログ

・インスタグラム

mari_mali0718

bottom of page