top of page

​募集No

64

ルー → クゥ

性別

オス(去勢手術済)

年齢

推定2歳

​毛色

クリーム

体重

14㎏

人馴

問題なし

状態

ノミダニ駆除済、駆虫済、混合ワクチン・狂犬病予防接種済、マイクロチップ装着済、フィラリア(-)

​経緯

千葉県動物愛護センター(本所)より引き取り

性格・その他

おっとり従順、天然不思議くんキャラな男の子です。

ボケーっとしていて何を考えているのかわからない感がありますが、小さな子どもや同居の預かり子犬にも寛容に接することのできる、見た目通りの優しい子です。

適度に甘えん坊で室内では落ち着いて過ごしています。

無駄吠えはほとんどなく、留守番時や就寝時はクレートで待つことができます。

排泄は現在お外でできるように練習中です。

預かり当初は室内での失敗もありましたが、1週間経った今ではリズムが出来てきて失敗もなくなりました。

お散歩は引きも少なく歩きやすいです。

お散歩で出会う他犬に対しては、見つけると近くに行きたそうに鼻鳴きしますが強く引っ張ったり興奮するようなことはありません。

他犬への攻撃性は今のところありません。

日々の様子はインスタグラムに随時記していますので是非ご覧下さい。

まだ若く体格的にも大き目なので、今後15年以上に渡ってお世話できるかどうかをご一考ください。

引き続き完全室内飼育で長時間のお留守番がなく、定期的なワクチン接種、フィラリア予防などの健康管理、脱走・逸走防止のための努力と近況のお知らせ、以上を必ずお約束していただける関東圏内のご家庭で、終生家族の一員として愛情を注ぎ大切にしてくださる方からのお問い合わせを心よりお待ちしています。

預かり場所

千葉県市川市

預かり日記

・ブログ

・インスタグラム

mari_mali0718

bottom of page