​募集No

121

かな → グラン

性別

メス(不妊手術済)

年齢

推定3ヶ月

​毛色

体重

6.82kg

人馴

最初怖がりますがすぐ馴れます

状態

混合ワクチン接種済み、ノミダニ駆除済み、検便(−)

​経緯

茨城県動物指導センターより引き取り

性格・その他

瞳のキラキラした女の子です。

同居中の預かり犬に甘える仕草はとても愛くるしいです。

就寝時は朝まで大人しく寝ています。

人も他犬も最初は怖がりますが、すぐに馴れ無邪気に接することができます。

まだ幼齢のため全ての躾はこれからです。
排泄はシートの認識はありますがまだ完璧ではありません。トレーニングが必要です。

一からの犬育を楽しんでくださる方、そしてお留守番がなく子犬の飼育経験があればより望ましいです。
幼くして母兄弟犬と離れているため犬社会の経験がありません。
寛容な先住犬がいれば、なお好ましいかも知れません。

成長後は中型犬予想ですがどの程度かは不明のため、サイズ制限のある住宅にお住まいの方には向きません。

まだまだ未知数な「かな」です。これからどのように変化していくか楽しみながら、今後15年以上後もお世話ができるかもどうかご一考下さい。

まだ、預かり宅に来て日が浅いのでこれから色々変わっていくかも知れません。
日々の様子をインスタに投稿していますのでご参照頂ければと思います。

幼くして辛い思いをした「かな」を2度と悲しませることなく信頼関係を築き、終生幸せにしてくれる優しいご家族との出会いを待っています。

引き続き完全室内飼育で、留守番がなく定期的な健康管理、逸走・脱走防止に万全の対策をお約束していただける関東圏内のご家庭からのお問い合わせをお待ちしております。

主にお世話をされるのがご高齢の方の場合はお断りさせていただきますので、予めご了承ください。

預かり場所

千葉県松戸市

預かり日記

・ブログ

・インスタグラム

temporary_house_ 2020