​募集No

114

ほなみ → レズリー

性別

メス(不妊手術済)

年齢

推定2歳

​毛色

茶、白

体重

8.6kg

人馴

怖がりです

状態

混合ワクチン・狂犬病予防接種済、マイクロチップ装着済、ノミダニ駆除済、駆虫済、フィラリア(-)

​経緯

千葉県動物愛護センター(本所)より引き取り

性格・その他

きれいな瞳のかわいい女の子です。

預かり宅では、1日のほとんどをサークルの中で過ごしています。

これまで普通に散歩した経験がないのか、リードで引かれることに慣れていないため、お散歩はまだできません。

体を触ったり、ブラッシングはできますが、抱っこは苦手です。
無駄吠え、要求吠えはありません。お留守番は、サークルで上手にできます。

トイレはトレーニング中で、失敗はありますが、シートの認識もできるようになってきています。
他の犬とは問題なく過ごすことができています。

毎日の生活の様子を、インスタグラムに掲載しているので、ご覧になっていただければと思います。

家庭犬としてはまだまだこれからお勉強が必要ですが、ほなみのペースを尊重しつつ気長に取り組んでくださる方とのご縁を望んでいます。

まだ若い中型犬のため、ご応募されるにあたっては今後15年以上しっかりとお世話ができるかどうかもご一考ください。

引き続き完全室内飼育で、定期的なワクチン接種・フィラリアの予防などの健康管理と、脱走・逸走防止には細心の注意をお約束いただける関東圏内のご家庭で、終生家族の一員として大切にしていただける方からのお問い合わせを心よりお待ちしています。

預かり場所

東京都葛飾区

預かり日記

・ブログ

・インスタグラム

kaosato6